今月号のR31WORLD | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

{D973EA3D-6596-4A74-9A33-A8694878678C}
 
今月号のRCWORLDが、RCWORLDから送られてきました。(毎月送られてくるけど)
 
{768E19F6-6AAB-441B-A744-43D30C5C9687}
 
そこに、なんかのアンケートで、シャシの使用率みたいなのが載ってました。
 
こんなイベントもやならない、コースも閉鎖したとか、めちゃくちゃなのに、こんなに沢山の方に使っていただいてありがとうございます(^^)
 
この記事をみて、お礼が申し上げたくなりました。

あざっす!(^^)愛してます♡
 
最近、RCWORLDにうちのマシンや会社が、全然取り上げられないなと思っている方もいると思いますが…。RCWORLDにハバられてるんじゃね?と思われる方もいるかと思いますが…違います。
 
取材、全部、断ってるんです(笑)
 
あまりにも断りすぎて、一切、連絡がなくなりました(笑)(断りすぎて、ハバられてるかもしれませんが、笑)
 
RCWORLDが嫌いになったとかじゃなくて、「GRK3」、秘密主義的にやりたいので、一切掲載しない!って決めています。
 
だって、見せたくないもん。

GRKファンの皆様、うち、雑誌載ってなくても、ハバられてても大丈夫ですよね?(笑)

アメブロで、毎日、俺の生の声で伝えしますから(^^)
 
やっぱ、初めに「GRK3」を見るのは、ホビーショーでみる業者でもなければ、雑誌掲載でもなく、うちのコースのオープニングの、来年2月12日、ユーザーの皆さんに、生で見て頂きたいからです(^^)
 
ほんと、わがままですみません。