気分転換に散歩 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

{53ACEF5A-7B67-4AFE-88FF-4FAB8D487C63}

プレゼンのパワポ作りに行き詰まり、笑

気分転換に、近所の公園に散歩。

{5C08086F-955A-4D04-AC1F-C8C725841CDF}

刺激になるわー!

{6206F214-F40A-449D-B8D7-5D27337261F4}

たまには、散歩するもんや(^^)

{700666E0-3277-4FBB-B4DC-CA487F392B78}

アイデアとヒントが、沢山ある!(^^)

{53443B5F-4864-4887-B85D-ADCA5F0B8F5E}

ひろみちゃんが、喜びそうなパン屋、発見。

{7C0F046B-AB6F-4C41-B39C-F463379E0875}

さて、今回の中小企業のプレゼン大会?

岐阜選抜?代表?

東海大会?へ、行ってきます。

なかなかこの国も、おもろい企画を考えるなーと感心します。

しかし、うちの会社を選ぶ、岐阜、最高っす、笑

よく分からないけど、岐阜を背負って、頑張ります、笑

{737DFB0A-DB8B-4A86-BB2B-2FAE84835A5C}

スティーブジョブズから学んだのは、圧倒的な情熱が、世界を変えるということ(^^)

{E11C46DC-7163-439E-9B0B-BA7F5D19FCAA}

バギーカートが、この国の未来を変える。

本気で思ってますんで(^^)

このブログを読んでいる、99.9%の人が、んなわけねーやろ、と思ってると思いますが、まぁ、1年後、3年後、5年後、10年後、みとってください(^^)

{429EAB87-5D3A-4676-B583-5057BA5C0FFA}

20分のプレゼン、俺にとっては、20分のショータイム(^^)

{7B06D56B-3E87-4777-A434-55D10649B7FC}

だいたい、20分のプレゼンで、1週間ぐらいかけて準備します。

イメージの書き出したら、会社に戻ります(^^)