リクルート | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

来年の4月から、会社として、次のステージというか、やりたいことが決まっています。

俺の心の中で(^^)

未来を見越して、そのやりたい事業に合わせて、リクルート活動中です。

んで、必要な人材に「うちに来て」と口説くのが、俺の仕事です(^^)

あなたに来てほしい。あなたにこんなことしてほしいと、熱い想いを伝える(^^)

来年の4月まで、あと8ヶ月なんで、相手の都合もあるので、これぐらいの期間的な準備は必要だし、中小企業、個人個人が貴重な戦力なので、ピンポイントでリクルートです(笑)

んで、入社してもらう人に合わせて、こちらの受け入れ体制も整えなくてはなりません。

今日2人は決まったんだけど、あと1人欲しいなぁ。

普通の車の車検やってくれる、整備士がほしい。

うーん。

しかし、リクルートは、会社経営の醍醐味だね。

会社は生きものです。

それを育てるのが、社長の仕事(^^)

{CEB19D94-452F-4D72-A419-0FDC3D332855}

朝3時、さっぽろ一番の塩ラーメン食いながら、氷結飲みながら、いろいろ考えてます、笑