第20回R31全国ミーティングのお知らせ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!


7月31日(日)に、第20回R31全国ミーティングを開催します!

今年で、20回目の全国ミーティングになります。

「継続は力なり」でございます。

20年もよく続いたもんです(笑)


そして、前夜祭は、坂祝町の花火大会とコラボします!

昼間は、バギーカートイベント!

{2B61B03D-1793-4A9E-8D5A-52D8AC1E44A5}

イベントに参加される皆様の車で、仕事はパンパンです。

{324FBEBC-50AC-416C-A269-9233DB9DC444}

あと1ヶ月!


{DE0E10C9-3F75-4CEC-8A45-62A68D54B79C}


ガンガン仕上げていきます!


1年に1回なので、R31な皆さんの同窓会みたいな感じになっています(^^)


今年は、このスカイラインを作ったその本人、当時の日産の開発主管である、伊藤修令先生にお越しいただけます。


今年は、このスカイラインが、生誕31周年。


そう、31歳です。


7月31日は、7thR31で、このスカイラインの日。


そして、うちの会社が、20周年です。


こんな奇跡的な日に、スカイラインを作った、その本人と、31歳のお誕生日会ができることを、心より感謝し、楽しみたいと思います(^^)