乳がん手術3年目 (о´∀`о) | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


今日は 手術から3年目なんですうさぎ
3年前の今頃は そろそろ手術が終わる頃です…
(手術時間 1時間半ぐらいだったんです)


だんなさん すっかり忘れてて
なにも言ってこないし怒
男って そんなもんだな…怒
チッ怒がびょーん

ちと 寂しい わたし…
かまってちゃん 出現です かえる11



とっても大変な思いをしたのに
毎年 思う気持ちは おんなじで
( なつかしいなぁ音符 ) ってニコ♪♪



1年目は
あったかい気持ちで 懐かしみ…きらきらハート

2年目は
遠い目(* ̄ー ̄)をして 懐かしみ…♪♪

そして今年3年目の今日は やっぱり
しみじみ(о´∀`о) 懐かしみ…♪

初めての入院 手術で
不安しかなかったけど

入院生活は とても楽しく快適だったからうさぎ
だから いい思い出になってるんでしょーね



2013年は このブログには まだ いいねボタンもなくて コメントがなければ寂しい反応の ブログでしたが
今は いいねボタン ありがたいですねーうさぎ
みなさん いっつもありがとううさぎございます


あの頃の自分は 誰にも弱音を吐かず
だんなさんにも 当たることなく← 笑
いつも通りの わたしで
仕事も いつもと変わらずして
家事も いつもと変わらずして
泣かなかったし 悲観的にもならなかったし
がんばってて えらかったなぁ と 思い出します 笑
本当は恐くて恐くて たまんなかったけど…

わたしは 強い子ですガッツ


入院生活は8日間 でした
火曜日から 火曜日でした

退院した次の日から 普通に仕事もして
普通に家事もして
普通の生活に戻りました

手や腕を使う 力を入れて使う仕事なので
よくがんばったなぁ~ と…

誰も褒めてくれなかったから
( 誰も 手術の事を知らないからね…がびょーん)もう…
褒めてあげたいですうさぎ


胸は感覚が まったくなく
痺れが3ヶ月以上は ずっとありました

4月は肌寒い日があると
自然と胸に手を当てて 擦ってましたね…



最近 妙に 自分の病気の事を 周りに
話したくなってきてますニコ ウズウズ♪♪

だけど 話しませんけどね…リオ2

でも
まず 話すなら 両親に 伝えないと… です


娘が 乳がん手術を受けてたなんて 聞いたら 間違いなく驚かせてしまいます…

こんなに元気だから 話しちゃえばいいんですけどね

離れて暮らしてるのに なにも無理して心配させる必要はないと思ってます…
娘心って やつです…うふふ

もう3年が過ぎたかぁ…

いつか言うんでしょうかね??がびょーん

きっかけがないなぁ…

まっ いっかパンダ


4年目も こうして生きてることを感謝して
生きてる意味を考えて 楽しみを見つけて
過ごしていきたいなパンダ