黄色い お花 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


月曜に 親戚に 和菓子を持っていったら
こんなかわいい お花を戴きました音符



スイセンみたいだけど 名前は スイセンじゃない そうです

名前を 忘れました

1本15円で 出荷だそうです ←裏事情がびょーん
( 農家なので お花を作ってます )

1本1本が 折れそうなぐらい細いんですが

だいたい60本ぐらいの束で
(もっとあるかも)
×3束 戴きました


職場に 2束
お家に 1束

ほんのり香るんじゃなく
しっかり香るんですが
キツくなく
とっても あま~い香りが 楽しめてますうふふ


春ですね花


ただ 今日は 寒いなーグハッ