差し入れの まとめ | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます


3月16日に



きゃ~らぶ1



新しくできた お店の ケーキを戴きました

気になってた お店だけど
休みの日とか そこまでケーキ食べたい訳じゃなく なかなか買いに行かなかったんだけど 差し入れで戴いて音符ニコ

小さな箱で戴いたから
どう見ても ケーキは2つだと思って
開けたら4つも入っていて 得した気分♪♪

1つ1つ ケーキが小ぶりなんですね


いちごいちごが すっごく すっごくおいしくて
びっくりした

たぶん 地元のいちごいちご


全国の みなさま~

千葉のいちごいちごは おいしいですよ~♪♪


味は 甘すぎずサッパリ
最近のケーキは サッパリ味が多いなぁ…


生クリームも サッパリだし
牛乳の味が強い生クリームが増えました…


わたしは 生クリームが大好きですが
ローソンの プレミアム ロールケーキの味は 苦手でした…
サッパリしてて 牛乳の味が強くて
おいしくありませんでした…

ヤマザキの まるごとバナナ の生クリームは 大好きな味です

あれぐらい甘いのが 大好きです






あと 3月10日に



和菓子屋さんの 名物 ずんだもち を
差し入れで 戴きました


見た目は こんな感じですが
中は きれいな みどり色なんです
断面図が うまく撮れなくて やめました…


味は 最高に 甘くて 文句なしですピンクキラ


あんこが あまり得意じゃないです
食べますが…

だから おまんじゅうは あまり好きじゃないんです

おまんじゅうは 好きじゃないですが
大福は 大好物 なんですピンクキラ

アンパンは 食べたくないですが
あんドーナツだと 何個でも食べれます♪♪


そんな 味覚です…がびょーん






あと 日にちは 忘れましたが


おっきな アップルパイ と 塩大福 を
同じ お客さまに 戴きました

アップルパイは 戴くのは2回目ですが
とにかく おっきく 重量もあって
アップルパイ 大好きなので
テンション上がりましたハートハートハート


塩大福は 生まれて初めて食べましたビックリ

甘いんですね
しょっぱい味だと思ってましたが
なかなか美味でございましたニコ♪♪



そんな 差し入れの 内容でした~ とさっパンダ






最後に グチ…

あー 悩みは どーすりゃ いいんだろ…

解決しないし…
答えが まったく見えないし わからない…


落ち込むし 不安が増すばかり… な 毎日

全部 自分が作り出してる悩みやストレス…

そこは わかってんだけど
なかなか 切り替えられない…

めずらしく イライラしてるし…↓↓↓



考え方を 変えなくちゃいけないだろうな…


最近 楽しいこともなくて 落ち気味…



それでも なんとかこうして平常心を心掛けて過ごしてる自分を褒めてあげなくちゃな~
と 思ったり… してます泣


みなさんの 日常のブログは
読んでいて おもしろいですよ


特に 食べ物(ごはん系)の画像は
癒されます 笑


そして やっぱり にゃんこちゃんラブハートハートハート

にゃんこちゃんの画像は 心の底から
癒されてるのが わかりますもん…


みなさん これからも
おいしい画像と かわいい動物の画像
よろしくお願い いたしますね 笑