200%グルっぽからのお知らせ | ティナのブログ お得なポイ情報まとめや紹介
ティナのブログ読者さんの多くは知っていると思うけど、
ティナは200%ピグゲームを楽しむグルっぽの管理人

200%ピグゲームを楽しむグルっぽ





ちなみに、今の200%グルっぽを立ち上げたのは、
皆でピグの攻略を話し合ったり、攻略を目指すなど
皆で楽しみたいと思ったのが発端


そういった理由から、以前はティナだけでなく、
グルっぽを複数人で管理していたのだけど・・・
(わさびひめちゃん、haruちゃん等)

実生活で多忙になったりで、アメーバやピグ自体から離れていき、
今の管理者はティナひとりだけ

管理人といっても、スレッドの更新があれば見る程度だけど汗


さらに、ここ最近は引越し前後の多忙もあって、
200%グルっぽに殆どタッチできない状況


投稿が全くない廃墟なら、グルッポの削除も考えただろうけど・・・

投稿が少なくなっていても廃墟ではないし、
活動している人にも、グルッポ停止は申し訳ないしで・・・


ティナがあまりタッチできないことや、
現状のグルっぽに思う部分の改善も含めて、
ティナと同じように、ピグブロガーのスイーツちゃんに頼んで、
グルっぽの副管理人になってもらったよ


知っている人も多いだろうけど、スイーツちゃんのブログ
スイーツの もっと楽しくピグライフ




というわけで、200%の副管理人のスイーツちゃんをよろしくね~