■動物通る2階テラス■花よりチョウチョ?■あもちゃん | ティナのブログ お得なポイ情報まとめや紹介

レトロポップな壁タイル 使い方の例


今回の外装は2階建てなので、それに合わせるようにテラスを作り、
周りを、ランダムチャンスタイムの報酬の壁タイルで囲ってみたよ

ついでに(?)ウッドガーデンバルコニー
(ポイントクエスト38万報酬)から、テラスにもいけるように


なかなか建物に合ってて良い感じかも~

それだけだと面白みに欠ける(?)と思って、動物を通るようにしてみたよ

動物の通り道にしていた、バス昇降するルート(通り道)に、
ガーデンバルコニーとテラスを通るようにしたわけ
テラスを通る動物が可愛いかもドキドキ


レトロポップイベント中は(次のイベントの報酬次第?)、
このままにしておくから、テラス作りなどの参考にしてみてね~


浦島あもちゃん


CSSなどを、ブログで分かりやすく説明してくれていた「あもちゃん」
彼女は、ピグライフの庭へ行くアイコンを作成、
配布をしていたから、知ってる人も多いかな





久しぶりに会えて、小一時間ほどかな話をしたよ

お仕事の関係で忙しくなってしまったけど、元気だったよ
ファンの人は安心してね~音譜



すっかり浦島太郎状態で、オーバーリアクションが増えたことや、
ライフでプラザが登場したこととか、全く知らなかったみたい

忙しいからイベント参加は無理だろうけど、たまにこうして会えると嬉しいね