ミッキー&ミニー ノーコイン(無課金) ティナの結果 | ティナのブログ お得なポイ情報まとめや紹介

ピグライフ ミッキーミニーイベント撤収


明日からハスキーの子守りイベント(動物クエスト)が始まります
ランキングを考えていない場合や、
ランキングで狙っている順位があっても、
もうポイントを稼ぐ必要がなさそうなら、
次のイベントに備えて、撤収を進めていきましょう

すくすくタイムがイベント終了まで開催なので、
植える株数を多くする必要はありませんし


ティナの場合・状況


いつもと同じように、コインは未使用

ガチャは無料1回のみで1.2倍のアイテムをゲット
1.1倍よりも、少し得したニコニコ




今回のイベントは、2つの目標達成を考えて進めていきました

一つ目の目標は、手持ちミニーを手に入れること


畑数を多くしている利点を活用して、多めに植えて蝶を多く出し、
料理もらえるクエストを全部クリアしてポイント稼ぎ

中間ランキング7000位までの報酬でしたが、無事に手持ちミニーをゲット



2つ目の目標は、手持ちミッキーを手に入れること


つまり、最終ランキングで7000位までのマーサ賞に入ること


マーサ賞につきものの楯だけなら、
ティナにとっては、楯もタイルも同じような物で、
貰っても嬉しくもない、どうでも良いアイテム

それだけなら、いつものようにランキング無視ですが・・・

今回はミッキーの手持ちが報酬にあるので、
最中ランキングでマーサー賞を狙うために、ポイント稼ぎを重視しました

ガチャ1.2倍で、マーサ賞を狙えるかどうか、少し不安もありましたが・・・

広大な畑数を武器に、蝶レアを多く集め、
3品目の料理を納品ポイント2倍中に、多数作って納品したことで、
かなりのポイントを稼げて、順位も一気にアップ



あとは消化試合
1万3000ポイントもらえるクエストをクリア




畑に元気が無いファンタジーベリーが大量に残っているので、
今後は新しく植えずに、収穫に専念します

お手伝いしても収穫量が増えず、
お水がムダになってしまうので、他に回してあげてくださいね



もうマーサ賞はほぼ確定

ブロンズ賞までのポイントを稼ぐのは無理

それ以上ポイントを稼ぐ必要もないので、
2万ポイントがもらえるクエストは無視

イベント終了後は、ミッキーミニー料理を作れなくなるので、
記念に少し作っておこうかな、という感じ


コイン未使用、ガチャ低倍率でのマーサ賞狙いは、
畑数が多く、1日200スタミナ程度は使えることが前提なので、
そうでない場合は、ガチャ低倍率でマーサ賞を狙うものではありません

あくまでも畑数が多い利点の参考なので、あしからず