全体大活やく開催 ふくろうクエスト攻略準備 【実写版 進撃の巨人】ビジュアル解禁 | ティナのブログ お得なポイ情報まとめや紹介
ピグライフ ネコの子守りイベントで、
全体大活やくタイムが始まります

全体大活やくタイム 1.5倍



開催期間 11月20日22時 ~ 22時59分(1時間)

開始時刻にあわせて、活やくスタミナを回復して待ちましょう


ストックしていた貢献ボーナスを受け取り、
活やくスタミナ満タンで、ふくろうクエストを進めるチャンスです

↓下記記事(リンク先)を参照


週末に2倍の大活やくタイムが予定されているので、
動物スタミナビスケットは、まだ使わない方がいいでしょう


動物たちの活やくパワーが1.5倍や2倍のどちらかが
発動する、大活やくタイムが週末も発生するわ


牧場のおねがいをたすける時に必要な活やくパワーが
いつもより多くなるので、むずかしいおねがいも大活やくタイムで
パワーアップして解決できちゃうかもしれないわね

いつ発生するかはブログにておしらせするので待っていてくださいね

スタッフブログ ★3連休&週明け★ライフおすすめ情報♪♪

実写版 進撃の巨人


実写版進撃の巨人のビジュアルが解禁・公開になりました

個人的には、まあ、あくまでも個人的には・・・うーん・・・

興味がある人は↓で
下記記事(リンク先)を参照