■ガリガリ削り作業やっと完了~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ

 

 

お久しぶりの更新です~(^~^)

 

 

先週末は家族でキャンプに行ってまして

 

木工もしてなかった訳です(*´ω`*)

 

 

先週は急に冷え込んで

 

夜が寒くて大変でした(((゜д゜;)))

 

 

せっかくのキャンプだしブログも更新しようと思ってたんですが

 

ブログに載せるのにいい写真がなかったので

 

残念ながらブログも更新してませんでした(´・ω・`)

 

次行ったときは

 

ちょっとその辺も意識して写真も撮ろうと思います。

 

 

今日からGW突入ですが

 

日中はお出かけもせず木工してました(・ω・)b

 

 

と言いながら、夕方からさっきまで

 

広島ではオープンしたばかりのレクトに行ってたんですケド ( ´艸`)

 

 

カインズはDIY用品が充実しててなかなか良かったですねぇ(´∀`)

 

まだしばらくは混雑するでしょうが

 

また行ってみたいですね(^ε^)♪

 

 

 

さて、お久しぶりの木工ですが

 

GW明けにはイベントが待ってますので

 

大急ぎで仕上げねばいけません(;・`ω・´)

 

 

そんな今日は先々週のガリガリの続きからです。

 

 

IMG_4555.JPG

やり残してた分の削りをしました。

 

 

IMG_4556.JPG

Blackのスツールとスリッパラック

 

 

IMG_4554.JPG

Fancy Chair Yellowのシェルフ・バーシェルフ

 

 

IMG_4557.JPG

そしてChild's Rocker Bright RedとFancy Chair Greenのバーシェルフです。

 

 

これでやっと削りが終わったので

 

最後のWATCO塗りです。

 

 

明日はWATCO祭りかなv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

IMG_4509.JPG

次のイベントが決まりました!

 

洞雲寺マルシェ

5月8日(月)10:00~16:00

 

私は仕事でいけないので

嫁さんに代わりに出てもらうことになりました。

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ