■小さめマスシェルフ作ってみました~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ
 
いやぁ今日も寒いですねぇ~(((゜д゜;)))
 
明日からは雪の可能性もあるらしく
 
また雪か・・・という感じですね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
さて、今日はお休みだったので
 
木工してました。
 
 
 
今日の木工は
 
表題の通り
 
小さめのマスシェルフ作成です。
 
 
IMG_4370.JPG
スライド丸鋸で材料をカットして切り込みを入れます。
 
この切込みが仕上がりに影響するので慎重に・・・
 
 
 
IMG_4371.JPG
無事組みあがりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
ちょっと小さめをハンマーで叩いて差し込むくらいがいいですね(´∀`)
 
 
IMG_4372.JPG
ここまで来たらあとは接着です。
 
ちょっと小さめなので組み立てもラクチン
 
接着完了までしばらく放置です。
 
 
完成品はまた後日ということで・・・
 
 
 
 
IMG_4373.JPG
そのあと先日カットしたスリッパラックの脚部を
 
サンダー掛けしました。
 
結構数があったので
 
一気にやるのは結構大変でしたね(^_^;)
 
 
一気に作るほうが効率はいいかもしれませんが
 
精神的にツライです(´・ω・`)
 
 
あんまり大量には余計効率が落ちるかと・・・(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
明日は仕事ですが
 
朝の雪が心配です。
 
 
こんな日が続くと
 
春が待ち遠しくなりますが
 
花粉症があるので微妙な気分になりますね(´・ω・`)
 
 


Instagram

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ