■バーシェルフ製作開始~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ

 

 

寒いですねぇ~(((゜д゜;)))

 

なんだか前もこの入りでしたね・・・(´・ω・`)

 

 

昨日も今朝も大雪で大変でした(^_^;)

 

昨日はなんとか披露宴にも無事出席出来て

 

何事もなく帰宅できたので

 

よかったよかった(^~^)

 

 

今日はお休みだったので

 

今朝の雪も特に問題なかったんですが

 

寒いのは大問題ですね(´・ω・`)

 

 

ホント寒いと何にもやる気が起きなくて

 

午前中はネット見ながら

 

いろいろ妄想してました(〃∇〃)

 

 

ちょっと考えてることがあって

 

妄想のし甲斐はありましたけどね(^ε^)♪

 

そのうち行動に移したらブログにも書きますねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

さて、木工の方はというと

 

午後から少しだけですが

 

やってました。

 

 

IMG_4358.JPG

シェルフの続きはなんとなくやる気が出なかったので

 

別のことをと思い

 

バーシェルフの製作に取り掛かりました。

 

 

IMG_4359.JPG

カットした材料ですが、ちょっと見にくいですね(゚ー゚;

 

 

IMG_4360.JPG

とりあえず今日はここまでです(´・ω・`)

 

寒いので・・・(´ε`;)ウーン…

 

 

 

明日は仕事なので

 

朝が心配ですねぇ(´・ω・`)

 

 

みなさまも足元にはお気を付けください。

 

 

 


Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ