■ホームセンターでお買いもの~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


今日は一日木工が出来なかったんですが

丁度いいので在庫が乏しくなってきた野地板を仕入に

ホームセンターに買い物に行ってきました(^ε^)


子供たちは学校と幼稚園だったんですが、

一人で時間を気にせず行くホームセンターはいいですね(^~^)


やはり長居をしてしまいます( ´艸`)


もちろん、野地板以外にも買おうと思ってたものは

あったんですが、それ以外にもいろいろ・・・(゚ー゚;


image.jpeg
これで全部ではないんですが、いろいろ買いましたね(゚Ω゚;)


かすがいは、在庫の補充なんですが

それ以外は、今作ってるものや

これから作ろうと思ってるものに使う予定で買ったものばかりです。


ちゃんと使えるといいんですケドね・・・(-。-;)




明日はまたまた木工DAYな予定で

昨日の続きをしたいと思ってます。


朝から塗装して、エイジングして・・・


しっかりスケジュール管理しながら進めないとね(^_^;)





コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ