とりあえず 画像だけ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

台風の影響か

昨夜から 喘息。

治まったら 頭痛と

ちょっと 調子がいまいち。

明日が 仕事の日なので

早めに寝ます。

日曜日は 相棒の仕事先への

贈答用のお菓子を買いに出かけた。

出がけは 雲が多かったけど

帰宅した頃には 晴れてた!

午前中に ケーキ屋さんへ。

【Ruoura】

限定・桃のタルト

サヴァラン

マカロン

焼菓子も買いましたが

後日の楽しみに。

で。

全部 美味しかった!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

昨日は 午前中は

晴れてたけど

午後から 曇りだして

夜には 雨が。

そのまま 降ったり止んだり。

でも 今日の午後には 晴天!

この写真を撮った時には

元気だったんだが。

(ー'`ー;)

明日も 晴れますように。

*.:*:.。.: (-人-*)

一昨日 撮った 植物さんたち。

バジルくんは 全然 駄目だなぁ。

カランコエさんたちは

新しい茎が また増えてきた。

トマトさん!

アボカドくん!

多肉ちゃん!

昨日の夜

アボカドくんの入れ物を変えました。

今日のトマトさん。

咲いてる花が 増えました。

日に当ててるし

室温は 27℃以下にしないのに

何で このトマトさんは

緑のままなのか?

今 足元で寝てる ぷぅちゃん。

足で カシカシ 掻いてるせいで

頭に 爪痕のハゲが出来た。

全然 治らない。

同じ日に撮ったのに

おでぶ感が 全然 違う りおw

2Kg は 違って見えるなw

(。^m^)クスクス

あ。

りおが来たら

ぷぅちゃんが 去った。

( ̄▽ ̄;)

…というコトで 寝ます。

皆さまも 体調&暑さに気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく過ごしてくださいね!音譜