今週の振り返り。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨日は オリンピックの開会式でしたね!
見ました!
1964年の東京オリンピックの最中に生まれて
2回目のオリンピックではありますが
流石に 生まれたばかりなんで
何の記憶も ありませんよw
(。^m^)クスクス
寝たのは 日付が変わってからだけど
いつも通りに起きたので
眠いっす。
( ¯꒳​¯ )ᐝ
朝から 甘えに来た ぷぅちゃんの
ゆらゆら しっぽ

私の膝の上で

半分 寝かかりながら

しっぽ ゆらゆらさせてました!

ちなみに 寝る前の ぷぅちゃん。

かなり 丸いお顔が 戻ってきた!

可愛い ぷぅちゃんに戻る迄

もう一息かな

テーブルを占領する りおw

りおは痩せません。

私と シンクロしているのか?w

そういえば シンクロは

アーティステックスイミングになったんだよね。

関係ないけどねw

( ̄∀ ̄*) イヒッw

7月19日(月)に 海に行った時
マーロウのプリンを 初めて 食べたんだけど
プリンも 美味しかったけど
その器も可愛くて!
普通のは ビーカーに
入っているんですけど
陶器に入ってるのが
何種類かあって
今回は 水色とピンクのを買いました。
中身は 水色のが 王様プリンで
ピンクのは フッシュクリームプリン。
水色のは 相棒が
ピンクのは 私が 使用しています!
7月21日(水)に 仕事に行った際
久し振りに 晴れた日のみなとみらいに
遭遇しました!
(`・ω・´) シャキーン!
家を出たら この晴天!w
ひきこもりには かなりの晴天。
湘南の海とは違う
横浜の海。
入道雲も無い。
青さのある みなとみらいの海を
本当に 久し振りに
見れて 嬉しかったです!
NiziUに はまった オーディション番組でも
好きな曲が 頭を回ってたんだけど
あの時は 韓国語の歌が多かったので
メロディーばかりが 流れてるコトが 多かった。

でも 今回のオーディション番組は

日本語と英語なので

頭に 回るのが 激しいです!w

特に【To The First】と

【Be Tree】が エンドレスで流れる。

【Move On】は 良い曲だけど

難しい分 回らないw

多分 カラオケで この曲は 歌う自信がないw

相棒は 相変わらず

辛口なコトしか言いませんが

相棒が居ない時間に

見捲っておりますw

( ̄ー ̄)ニヤリw

これも NiziUと  同じだなw

それと ペンタブが 壊れてたので

マイナポイント還元分で 購入。

ただいま 慣れてる途中。

ペントツールのSAIって

今迄 使ったと 相性が悪くて

推奨のを買うべきなのかと
悩み中ではあるがw
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
今日も ひきこもりで
のんびり 頑張ります!
( *˙ω˙*)و グッ!