『今日は 何日だっ?』と問う相棒w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日は 雲が多めの朝。

昨日の方が 晴れてたかな?

7/15 朝の空

7月15日

実は 交際開始日なんだ。

相棒は 忘れてるかもな。

そう思ってたら

今日 何日だっ?

あれ? 覚えてた?

15日だよ!

ちょっと 嬉しくなって

満面の笑みで 答えた。

そうか。なら

墓参り行くか。

そっちでしたか。

行くとも!

そんなコトがございましたよ。

┐(´-`)┌

結果として 何の祝いも無いまま

何にも その点には触れないまま

終りましたよ。

チェッ(・д・)

で。

お墓参りに行きました。

今回のお花は こんな感じ。

ちょっと 強い色の花ばかりですね。

( ̄▽ ̄;)

天気は 朝より良くて

何だか 夏の空みたい。

もう 梅雨明けでも良いかなって感じだけど

梅雨明け宣言は ありませんでしたw

お参りの後は 直帰です。

    

まぁ 副反応のせいか

下肢が ずっと 筋肉痛みたいな感じで

歩くのが つらかったので

長い距離は 歩けない感じだったので

おとなしく 帰宅しましたよ。

買い物とかしたかったけど

まぁ 仕方ないよね。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

今日の占い。

天秤座は 恋のいたずらを

仕掛けるのが良いらしい。

これか?w

 恋の罠しかけましょう

この歌 よく 歌ったなぁ。

最近は カラオケも NGだしねぇ。カラオケ

喉を痛めてから この高音に合わせて

ハモるコトも出来なくなった。

主旋律も 少し下げないと

厳しいのかなぁ?

コロナが終息したら 歌いに行きたいな!

(*´○`)o¶~~♪

ちなみに 去年までは

獅子座と天秤座の順位は

シンクロしてた。

(めざましのうらないカウントダウン)

なので 獅子座の相棒と

天秤座の私は 良いも悪いも

同じ流れって感じだったんだけど

今年になって その方程式が崩れた。

獅子座が良くても

天秤座は良いとは限らなくなった。

でも 天秤座が良いと

獅子座は そんなに 悪くない。

そう。

私の方が なんか 分が悪いんだよね。

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

でもまぁ 占いは ひとつじゃないので

気にしないで 良いコトだけ信じて

乗り越えて来てますよ。

(-ω☆) キラーン!

ちなみに 今日の天秤座は 2位。

獅子座は 4位でした!w

 にゃんず 

ナデナデ要求中の ぷぅちゃんw

やっぱり 首から上の方が 嬉しいらしく

自ら 擦り付けてくるw

ごはんを こまかく 少量ずつ

あげてみたら 少し 丸くなった。

もう 0.5kg 増えると良いなぁ!

遊んでた アルミボールを

私が指ではじいたら はまったw

そしたら 動かなくなったw

このまま 1分弱 固まってましたw

(。^m^)クスクス

今日も【スッキリ!】で

ボーイズグループ発掘オーディションを

真剣に見ている。

(`・ω・´) シャキーン!

りょんりょん先生(ボーカルの先生)の話を

私も 一生懸命聞いて

自分が歌う時に 参考にしようとw

(*´╰╯`๓)♬

朝から 声を上げる 56歳。

今日も 頑張ります!

まぁ 今日も ひきこもりですがw

皆さまも 体調・暑さに気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく過ごせるよう

心からお祈りしています音譜