2018年9月29日(土) 仕事&買い出し。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

【温むすび ファンサイト参加中】

 

昨日の更新。

1回目➡つぶやき【2】

2回目➡2018年9月28日(金) リハビリ・区役所・外ごはん。

 

夏の出来事は こちら♪夏まとめ。

誰か 拾って欲しいので 載せるw愛しいもの フォト・バトン。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

こんばんは! <(_ _*)>

 

無事 今週のお仕事 終了!

ほとんど 雨に 悩まされたかな。(;´Д`A

今日は 家に着いたら 14時半で

それから ごはんを食べて

本を読んで 買い出しに行って…って

気が付いたら 寝ていないw

 

そうか! だから 眠いのか!

毎日 毎日 眠いもんだ。(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

帰宅したら モニプラさんから 何か 届いてた。

速攻 開けてみたら スノーリア ソックス♪

温むすびさんから あったかウール靴下が届いてた。

私の足は太いし しかも むくみもあるので

伸びが良くて 履き口のゴムが きつくないのが良い!

それと ちくちく感は 嫌いなので

説明を読むと 気になる点が 全部 クリアされてる!

で!

速攻 履いてみた!

温かい!(〃∇〃) ポッw

そして 履き口が 私の太い足でも

締め付けて 段になってない!

これは むくみの酷い私には 凄く良い!

チャコールも 買ってみようかな。

秋冬は ソックスが無いと 冷えで つりが酷くなるので

3足 揃えるのに もう1色 何にしようかな~!

温かくて 履きやすい靴下を

モニターさせてくださり ありがとうございました♪

webshop温むすび 【株式会社山忠】

そんな私は 今日も 何度も 足がつって

結構 大変でございました。...( = =) トオイメ

多分 歴代で一番 足がつった日だと思いますよw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ハローキティとティッピーが

水玉リボンでリンクコーデしてるよ。

2人とも似合っててかわいい!kittyラブラブ
あなたはリンクコーデしたことある?

してみたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

無いかな。

昔 ペアルックしたコトはある。

元カレと。

リンクコーデと ペアルックは 違うものだから

無いと 大声で 叫ぶ!w

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。食LOGおはな。

朝ごはん朝陽

ルイボスティー/のり/えのき・おろし生姜の味噌汁

ごはん(梅ごのみ・おかず生姜・超鬼殺し一味・わさび)

R-1ラベル/ロースハム・ほうれん草・玉子炒め

納豆が 1個しか無かったので 相棒にあげたw

 

昼ごはん太陽

濃厚な鶏の旨み 参鶏湯/理想のトマト

鶏もも唐揚 チキチキボーン味

15時位から ごはんを食べたので

晩ごはんの時 お腹が空いて無くて 困った。( ̄▽ ̄;)

 

晩ごはん月

ねばねばちらし(大間産つるあらめ昆布入り)&わさび

あぶり焼チキン(レモン味)/九条葱と生姜のサラダ(たまねぎぽん酢)

がごめ昆布とわかめスープ/キムチ

回転寿司の翌日 ちらし寿司w

どんだけ すし三昧?w

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

青空 Come on!

明日一日 雨を我慢したら

晴れるらしいので 頑張るよ。

まぁ 明日の雨は 台風だけどね!(;´・ω・)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

明日は のんびりしつつ 元気があったら

洋服の整理と 業務テストの勉強するかな。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

10月の後半に 年に1回 業務等に関するテストがあるんだ。

3か月で 抜け落ちてる知識を どうにかしなくちゃ。

頑張ります!(ง •̀ω•́)ง✧

 

まずは 台風の被害が出ないよう

お祈りしたいと思います。*.:*:.。.: (-人-*)

 

皆さまも 体調に気を付けて 土曜日の夜を お過ごしください♪

被災された方々に 安寧が一日も早く訪れますように。

 

kittyosarupochakkosinamonh+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*mymelodykeroppipompombatsumaru