快適な眠りを♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

【カインズ モニプラファンサイトファンサイト】参加中♪

モニプラさんを見ていたら
【カインズ もっとひんやり敷きパッド】を 発見!

私の部屋は エアコンがないので
他のもので 涼をとらないといけないの。
で 興味を持って 応募した所 モニターに当選!

株式会社 カインズさん!
ありがとうございます!
<(_ _)>

我が家の側には カインズさんお店舗はないので
ネットと TV番組でしか カインズさんのオリジナル商品を
見る機会がないので 到着を楽しみにしていた所
今日の午前中 私が 絶賛 朝寝中に届いていました♪
Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

そのまま(2015/6/9)
まずは 普段のマットレス。
サイズは ダブル…今回のひんやりシーツは シングル。
でも 使うのには 何の問題もありませんw

届いた状態(2015/6/9)
この状態で 箱に入っていました。
帯(2015/6/9)
取り出して 帯を読むと
商品の性能が わかり易く書かれています。

二色(2015/6/9)
水色のつるつるが ニット面で 強冷感
ストライプがパイル面で 瞬間消臭ですね。

それぞれが その性能に特化しているので
ひんやりを感じたければ ニット面を上に。
ニット面(2015/6/9)

汗の匂い等が 気になるならば
涼しげなストライプ面を上にすると良いんですね!
パイル面(2015/6/9)

だったら 私は 下半身は 冷やしてはダメなので
半分折りで使用しようかなぁ~♪
折って(2015/6/9)
ってんで こんな感じ。

上半身を起こして使用したい場合は
mogu入(2015/6/9)
こうやって MOGUを挟めば 良い感じ♪
(*^-^)vニコッ♪

では 使用感を♪
温度計(2015/6/9)
ちなみに 使用時の部屋の環境【室温:27.6℃/湿度:59%】
相変わらず サーキュレーター1個で 頑張ってます。
雨は上がったので 窓は開けています。
で 私の体温は 安定の高めで【36.9℃】です。

で。
ごろ~ん。

頭部分に ニット面。
下半身は パイル面です。

そうですね。
ニット面は 優しい涼しさですね。
『冷たい!』っていうより
『ひんやりするなぁ~♪』って感じ。

すぐ 熱がこもる感じもありません。
自分のぬくもりで 温まった感じがあったら
ちょっとずれれば そこがまた ひんやり~♪

私的には 体に優しい ひんやり感って感じですね!

冷却ジェル系の敷きマットもあるんですが
あれは いきなり 『冷たいっ!』なので
枕カバーに巻いてしか 使用していないのですが
これだったら 涼しくしたい上半身を
良い感じで 快適にしてくれる気がします。

書いては ごろん。
書いては ごろんの状況での使用感なので
一晩寝た感想と 夏になってからの感想を
また 書ければよいなって 思います♪

( ´艸`) フフ♪

【カインズ オンラインショップ】