一山越えた?w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

私の妹の息子が 進学の為 上京してきてます。
現在 深夜バスの中に居て 横浜到着は 6時半だそうですよ。

うちの隣が空いていたので そこを借りて
中を見たら メチャメチャ汚かったので
『自分たちで内装するので まけて』とか
お願いしたら が出たので
相棒と頑張って(ってか ホボ 相棒?w)
砂壁剥がして 壁紙貼ったり
台所や押入れに シート貼ったり
休み時間のほとんどを使って 修理しましたよ!

同じ間取りとは思えない位 広くて綺麗ww

あっちに住みたい…と ポツリと呟く相棒が
居たとか居ないとかww(ってか 言ってたww)

どうなるか 全然解らないけど
とりあえず 明日到着したら 買出しとかして
その後 バイト探しの手伝いをしたら
後は 入学式を待つばかり…ってコトですよね

この先も いろいろありそうだけど
とりあえず 時間が出来たら
のんびり海へでも行きたいです。
自分で 自分にご褒美状態なのが切ないが
気にしたら負けなので 楽しもうっと