昨日の朝のギャグw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

私の通勤は まだ足が治り切っていないので
相棒が送迎してくれている。

感謝(*^-^)vニコッ♪

朝はTOKYO FMを聞きながらが定番。
昨日も 中西のトリノスから
モッチーのBlue Oceanのリレー。

モッチーが 高橋大輔のフリーの時間
仕事をしていて 仕事が終わった後に
確認した…という話をしてた。

それを聞いた相棒はつぶやく。
『どうだった? どうだった?
どうだった…ギャグかっ!!』


何が?ギャグ?…確認の為 聞き直す。

『どうだった?どうだった?銅だった!』

ああああっ!確かに!
すいません…朝の脳みそでは ツッコメませんでしたw