暑いですネェ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

派遣元が ごねたらしく 買い取ってもらえなかった。

未だ 一ヶ月更新の身の上です。
前の月にならないと 先がわからないのは
かなり 心理的に駄目な感じです。

思い切って 新しい職場に
派遣元から離れて行くべきかな。

9月に研修始まったので 10月から働いたので
切りのいい9月末までに 変化がなければ
考えようと思います。

つまり 決戦は 8月!

気温的にも 心情的にも
暑い夏になりそうですな(-ω☆)キラーン!

原動力は 生ビールかなw