ツヨッシー生誕ギグ@新宿アンチノック | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

今日は新宿でFUCK ON THE BEACH ツヨッシーさんのお誕生日記念ライブに出演させて頂きました!
FUCK ON THE BEACH さん、THE REDEMPTION さん、FUCK YOU HEROESさんと対バンでした。

ライブハウスがめちゃくちゃ暑くて、
汗びちょびちょだったけど、みんな大丈夫だったでしょうか。

今日は最後に
THE REDEMPTION さんの演奏で、MURAMURAやらせて頂いたのですが・・・
どうでしたか??
初めての生バンドで歌ったから凄く不安だったんだけど・・・
聴こえてた?

こんなカッコイイ曲で歌詞書かせて貰って
嬉しいなあ~
なんて改めて思いました。
津田さん、ありがとうございます!!

そうそう、なんか今日から1週間毎日ライブあるらしいね!!
把握していなかったからビックリ。
がんばりまん


アンチノック楽屋の鏡で自撮りしたよ~~。

1週間ライブ一日目おわりっ
明日は石鹸屋ライブです。

10/11
CLUB CITTA'25th ANNIVERSARY 石鹸屋LIVE DOJOEXTRA2013

@CLUB CITTA'
OPEN 18:00/START 19:00
詳細

よろしくお願いしますー。なんか下に変な線入ってる??↓