アイドル甲子園@赤坂BLITS | テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

テンテンコ 「テンテンコ宣言!!」Powered by Ameba

奇妙奇天烈摩訶不思議奇想天外四捨五入出前迅速落書無用

アメブロのアプリ使えなくなってから、
なかなか更新出来ていませんでした><すいません~っ

~アイドル甲子園での思い出~


ライブ終わりのベルハーちゃん達と写真撮って貰いました!
新メンバーのあやのちゃん、かいちゃん入ってから初めてライブ見たんだけど、
パフォーマンスも更に面白いことになっていて、最高でした。
曲ほんとイイヨネエーー


じゅりちゃんの私服ヤバイ(*⌒笑⌒*)
テンコ叫びTシャツに脱法ロリキャップ!!
嬉しいよう。ありがとう。

最後に問題です。
このこはどこにいるでしょーかっ



ばいばい。