最近の鉄道写真(10月編) | 天リウの趣味とフォトブログ

最近の鉄道写真(10月編)


ご無沙汰しております。


本人はいたって元気です。最近と言ってもすでに12月、語弊がありますがお許しください。


10月で381系くろしおが廃止になるのでそれがメインになって少しひつこい(しつこい)


ワンパターンな画像が多々出ますがお許しください。


まずは10月4日 近鉄電車を撮影しました。


区間は三本松~赤目口


















同日夕刻 難波行きしまかぜを 松塚~大和高田で狙いました。










6日 10月30日をもって運用が終わる381系くろしおを狙いに大和川橋梁(浅香~杉本町)


へ行きました。





10日 近鉄南大阪線の撮影




土師ノ里~道明寺






古市~道明寺




17日 くろしおメイン 浅香~杉本町











18日 同じく、くろしおメイン同場所







20日 同じく









24日 しまかぜ


踏切の照明を利用して顔が通過する瞬間流し撮りをしようとしましたが対向列車とカブリそうになり


直前で運よく対向列車のライトがしまかぜの顔を照らしてくれました。


大阪線 関屋~大阪教育大前





28日 くろしお


浅香~杉本町




30日もくろしお




   紀伊~山中渓





浅香~杉本町




31日は近鉄まつりを見学に五位堂検修庫へ行きました。






このあと「かぎろひ」にて高安にむかいました。


11月分もたくさん撮り溜めしてありますので早急に更新したいと思います(;^ω^)


拙作を最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m