1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月31日

鉄道写真 2017年6月分 近鉄、衣浦臨海、清州他

テーマ:普通のブログ

すでに3か月のタイムラグが出ようとしております。すみません。

 

まずは6月2日未明 やまぐち号用の旧型風新型客車の回送です。

 

雨のなか東淀川~新大阪で待ちました。

 

 

 

 

 

予定より1時間近くの遅れで通過して行きました。






帰宅したのが午前3時頃。翌日の仕事にこたえました(;^ω^)


5日 近鉄あおぞら号メインに大和川の鉄橋で撮りました。

列車に遅れが出てもアプリで便利になりました。





















7日 土砂降り萌えw

まずは近鉄大阪線 関屋~大阪教育大前














南大阪線  上ノ太子~二上山







10日 愛バイクでプチツーリングがてら南大阪線 当麻寺~二上神社口へ向かいました。













17日 ちょっと遠征です。衣浦臨海鉄道(愛知県)へタブレット受け渡しの風景を狙いに行きました。








これが撮りたかったんですわ。








そして帰り道に東海道線清州に寄り道しました。駅撮りです。




















最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月05日

映画俳優??デヴュー??

テーマ:普通のブログ

7月某日、某時代劇映画のエキストラに参加してきました。

時代劇と言っても面白い映画だと思います。

 

今は詳しい事は言えませんので言える時期になりましたらご案内致しますので

 

よろしければ自費で見に行ってください(;'∀')

 

 

 

 

エキストラと言えど撮影中も含め一人ひとり入念なメイクと

 

着付けに余念を許さないことに感心しました。

 

 

中年のしがないおっさんが

 

 

お侍さんになりました。

 

 

バスに乗って小一時間、ロケ地であるどこかのお寺に行きました。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年07月18日

スコ座り特集

テーマ:家ネコゆきち
最近のゆきち様は日本猫なんですがスコ座りがマイブームのようです。








さいごはふにゃもり。



と伊勢エビにこわごわパンチ(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月17日

たまにはガラにあわない写真も撮ります。

テーマ:素人写心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月9日 京都府久御山町にて。

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月14日

俳優?デビュー

テーマ:普通のブログ

テレビ朝日で13日夜に放送されました「遺留捜査」で

 

エキストラとして少しだけ映りました。

 
関係各所皆様、ご同行頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。