ハヤブサ→カワセミなど | 天リウの趣味とフォトブログ

ハヤブサ→カワセミなど

昨夜寒い中、久宝寺緑地でBBQをして少し風邪気味です(^-^;

空いてましたよ。

本日もいつものワンパターンで八尾でハヤブサを撮ってから東大阪へ移動し、カワセミ等を

撮ってきました。





午前9時前に到着。 ♀が抱卵中と言う事もあって飛ぶ機会が少ないです。





お昼頃から近くの東大阪のポイントへ移動し、カワセミを狙いました。



狙いは同じ?





今日のカワセミは大サービスで狙いやすいところで捕食をくり返してくれました。















下手くそなワタシでも狙いやすいように長めのホバリングもしてくれました。









手持ちで力が入りすぎたのか左の肩甲骨が痛いです(^-^;




ツバメも元気に飛び回っていました。