これこれ,3月24日に出るんだって,新しい本!

 

月曜日あたりから,

25日,26日頃の天気に注目してきましたが,

朝9時イニシャルの天気図で

25日夜〜26日朝にかけていよいよ

南の海上を低気圧がのしのし進みますね.

その降水はどうなるのか?

とりあえず天気図を見てみますがー

 

そんなふうに雪が降ると,

普段から死ぬほど忙しいのに

さらにクッソ忙しくなっちゃう

ヘンタイ研究者がおりますね,ハイ,

気象研究所の荒木健太郎氏であります.

 

アラケンさんがまた本出すの知ってる?

知ってるかー(・∀・).

今回もまた,いいよねー.

 

<てんコロ.のラジオっぽいTV!1634(アラケンの本がまた出るんだよ!)>