すずめ 嫌がって鳴く | 〜自然体な羽〜パニック障害 自律神経失調症 身体の誤作動天然人

〜自然体な羽〜パニック障害 自律神経失調症 身体の誤作動天然人

ガチャコの 気ままブログだす(•ө•)♡
パニック障害?〜不安神経症?〜自律神経失調症?〜全部元は一緒じゃん
勘違い頭の天然自然人ブログ♪ヽ(´▽`)/



こんばんは夜空


今朝の すずめちゃん
餌をかなり食べてたみたいですあひる



近寄ると 怖いみたいで
暴れて隅っこにいきますうう



お昼すぎに一度
ご飯足りてないかなはてな5!
今までのように
暴れるけど そっと掴んで爪楊枝で口を開けて
ご飯をあげましたご飯


でも、今日は、今までと違い
掴んだり暴れる時には
嫌がるけど鳴くように 
鳴けるように鳴りましたヒヨコ







それだけ元気になったんだろうなーと好


道に 落ちてた時は すんなり拾わせ
ご飯食べる事も出来ず
鳴く事も出来ないくらい弱ってたんだろね汗


成長も あるだろうけど
今は 翔ちゃんの横で

ヒーターの上から 止まり木に
ひたすらジャンプの練習してますおんぷ




ついでに、小屋のお掃除も しましたにこ


怖がるのも 暴れるのも
元気になった証拠かなウインク