スズメちゃん進歩 | 〜自然体な羽〜パニック障害 自律神経失調症 身体の誤作動天然人

〜自然体な羽〜パニック障害 自律神経失調症 身体の誤作動天然人

ガチャコの 気ままブログだす(•ө•)♡
パニック障害?〜不安神経症?〜自律神経失調症?〜全部元は一緒じゃん
勘違い頭の天然自然人ブログ♪ヽ(´▽`)/


こんばんは夜空




昨日 弱っていたスズメちゃんに
ピンセットでミルワーム沢山あげたのと
保温で
今朝は 小屋の中をピョンピョンしてましたにこ


昨晩は、餌やり中に 確認したら
やはり片方の翼が 折れてるみたいなのと
足の指が 一本関節が逆に 折れてましたガーン



安静にして 元に戻るかとは行かない気はします汗変形したりすると思うのでショボーン



でも、とりあえず今できる事は
ご飯で栄養と  自分で食べれるようになってくれればと  
ピンセットでミルワームあげる時に
お皿に入れた粟を ピンセットで
つついて
見せてました(・∀・)




そして 餌のお皿に粟とミルワームを入れて
朝見たら

なんとなっ・・・なんと!ミルワームがない上げ上げ

でも、怖がって暴れるから 散らかしたのかもしれないと
ミルワームをピンセットであげて


またお皿に追加してたら
ミルワームと粟も ゆで卵の白身も
減ってましたにこ音符




かなり自分で 食べれるようになったみたいあひる
食べる元気も出たみたいウインク






翔ちゃんセキセイインコ青の事は 怖くないのか
近くに行くと
止まり木に乗って  尻尾を上下に揺らしてますWハート






人が見ると右奥に行って
固まるか 暴れ出します汗ゾゾゾ
道端で よくすんなりだったね汗
それだけ 弱ってたのか・・・・

でも 食べれるようになって良かったラブ







この方は
相変わらずハリネズミ





元気で いいやおんぷ



これから、
いや…もう既に だが
臭い臭いとの 闘いが始まる笑い泣き



おしまい