大晦日まで大掃除 | Stairway to a Lady  ***女の子への階段を上り始めたわたし***

Stairway to a Lady  ***女の子への階段を上り始めたわたし***

化粧品会社勤務のサラリーマンは過去のこと。今や(ヲタ)主婦。
だけど、上り始めた階段は、まだまだ途中...

(-_-)えー…今年も今日でおしまいとなってしまいましたが~…まぁ仕方ない(`・-・)=3 <何が言いたい

大掃除、終わってない <今さら何を

年末に、模様替えなんて始めたもんだから、まだ散らかったまま <どうするんだ?


大丈夫、他にも終わってない所あるから <どこだ?

ここ↓

akebono_souji

  <って、鎮守府じゃねぇか!


うん、今年も曙ちゃんの大掃除モード <そういや、去年もやってたな

毎年恒例になったみたい <働き者だな

曙ちゃんに邪魔と言われて、鎮守府追い出されたから自宅の大掃除でもしようかな <さっさとやれ\(*`∧´)/

ここで、間違い探し。

去年と違うところを見つけてね <唐突...てか、掃除!

(バックは関係ないからね)

曙2015新年賽銭箱  akebono_souji

   2014年                  2015年


まぁ、うちの大掃除も、今日中にはどうにかなるっしょ <どうにかな

ってことで、


本年も、少ない更新の中いらしてくださいまして、

どうもありがとうございました

みなさま、どうか良いお年をお迎えくださいませ


来年も、どうかご贔屓にお願いいいたします









間違い探しの答え

 1:ほうきが2本に増えた

 2:エプロンのデザインが変わった(フリル、ポケット等)
 3:エプロンのポケットにカニがいる
 4:エプロンに「七駆」の文字がある
 5:口の開け方
 6:頬の赤らめ具合

  <あー、一年疲れた