ケッコンしてもカッコカリ | Stairway to a Lady  ***女の子への階段を上り始めたわたし***

Stairway to a Lady  ***女の子への階段を上り始めたわたし***

化粧品会社勤務のサラリーマンは過去のこと。今や(ヲタ)主婦。
だけど、上り始めた階段は、まだまだ途中...

今年も、そろそろおしまいね。
なんか、早かったような <艦こればっかり、やってたからだろ
あっれー?そうだっけ(棒読み)

それより、今回のイベント、ホントは大鳳ちゃんと、ケッコンできるかなと思ったんだけど <逃げやがった

正規空母(装甲空母)の出番なかったのよね <ああ、E4以外は、小型艦メインだったからな

そのE4も、空母枠は軽空母使っちゃったし <対潜攻撃用か

あと、燃費も。

なので、大鳳ちゃんは、Lv.98の後半のまま。

かわりに、ItaliaとRomaそして、時雨ちゃんが、Lv.99に <それぞれ、E4とE5で活躍してたのか
そうなの。


level99


Romaさんは、ハロウィンコスのときに、してあげればよかったんだけど。

この中では、時雨ちゃんからかなって <長い付き合いだしな

でしょ。

そしたら、また、クリスマスコスくるかもって <待ってたのか

もちろん。

そして無事に、サンタコスでの10人めの、ケッコンカッコカリ あの格好でか。てか、10人!?

ShigureWedding


なかなか、かわいかったわよ <そこじゃねえから

うん、10人めが、時雨ちゃん。

そして、Lv.99待機が3人 <Italia、Roma以外にもいたのか?

霧島さんね。

いつしようかで、ちょっとタイミングを逃してた。

あとさ、今Italia(Littilio)さんも、クリスマスコスなんだけど。

Romaさん雪だるま付きでしょ(スクショ撮り損ねた) <あぁ、あれは笑える

その状態で、ケッコンカッコカリすると、Roma雪だるまも一緒にするのよね <たぶんな

せっかくなので、限定グラのうちに、しちゃおうかしら <ヲィ!何人とするんだ


カッコカリだもの、何人とでも。

ちなみに、正妻は曙ちゃんで、本妻は榛名ちゃん <違いを説明しろ

うーん、気分、かな。

level100over


でも、カッコカリなのよね <重婚しといて何を言う

そして、Lv.98艦が7人もいるという...Lv.97も9人 <あっ(察し)

level97


さらに、12月24日クリスマスイヴ、晴れて大鳳ちゃんとケッコン。

このタイミング、いいわよね <どうせなら時雨の方が...

TaihouWedding


だってさ、時雨ちゃんは早くレベル上げたかったんだもの。

それに、サンタコスってのも、ちょっとね <サンタはクリスマスイヴに来るもんだろ?

あっ <今頃気づいたか

Taihou100
  <なんか、2ページ目の編成変わってるし