○しゃしーん○ | Tempesters6人のほっこりブログ
かなり日にちがたったけど

Redと大地にかたよってるけど

ていっ!!

photo:02


大地ダンサー。1回限りの衣装ですアップ演出家の西田さんもいらっしゃますキラキラ

photo:03


与一の芳賀さん。Redの始まりのイメージシーンで矢を射る瞬間が大好きでしたラブラブ

photo:04


正近の徳さん。正近も徳さんも素敵なおにーさんでした(。-_-。)
生き方がかっこ良い感じキラキラ

photo:05


マスター音さん。コーヒーだけではなくミルクティーもいれてくれましたラブラブチアーずの靴下も作ってくれたりシーンではカメラマンになったりニコニコありがとうございます!

photo:06


えりかさん。ふみくんスマイルはいつ習得できるんでしょう…

photo:07


教経な悠来さん。

からの

photo:08


タキシード着ちゃったりしてます音譜
村娘には珍しい存在でした…

photo:09


祥子さん。袖幕からいつも美しの水の世界を見ていらっしゃいました。
アンドレさんが本当に大好きなんだなぁと思いますクローバー

photo:10


まーくん。やっぱり笑顔が素敵です合格

photo:11


西田さん。
本当にすごいなぁって、ご一緒させていただく度に思います。

あれ?
平家の方々が多い?

おーわり☆