○ふわふわ○ | Tempesters6人のほっこりブログ
こんにちは晴れ

hirocoですヒヨコ

いつも以上にフワフワした毎日です(。-_-。)

前を向いて歩いて笑って
力強く生きて

すごいなって思う。

けど、現実はやらなければいけない事に追われて
守らなきゃいけないものがあって
受け入れないといけない真実があるから

ずっと緊張してる人もいるんじゃいかなぁと思う。

誰かの事を考えたり
まわりの状況を考えたりすると

なかなか素直に生きれる場所って
少ないんじゃないかなって。

それが今の当たり前だし
それが普通って事なのかもしれないけど。

だから
そんな時は
歌やダンスやお芝居や絵や

表現するものに触れる機会があるといいんじゃないかなぁ

自分の気持ちをのせてみたり
頭を空っぽにしてみたり
決められた感想じゃなくて
感じるままにそれぞれが受け取れる世界だから

と何となく
フワフワ思う今日でした黄色い花