○今しかできない美しの水○ | Tempesters6人のほっこりブログ
おはようございます晴れ
hirocoですヒヨコ

各ステージ、千秋楽を残すのみになりました。
(⌒▽⌒)
今、この時に、このメンバーで。会場の皆様で。
大切につくっていきましょう。

台風の影響で暴風だし
雨も降ってくると思います。

気をつけてご来場下さい!!

photo:01


お客様からtempeメンバーへいただきました。ありがとうございますキラキラ

photo:02


tempeカラーなチョコチョコレート
よっしとマミタスは一緒音譜


私も美しの水のみんなみたいに
強くなりたい。

信じた道を進んでいきたい。

クローバーその道を導いてくれた由鶴恵先生へクローバー

美しの水だと正近さんみたいな存在かな

私は先生に踊る楽しさも厳しさも教えてもらいました。

そのおかげで今は
素敵な方々と踊ったり、一緒に作品をつくったりできています。

もっともっと
踊れるようになって、その姿を見てもらいたかった…

こんな事、本当は思ってました。

伝えたかったな

先生、本当にありがとうございました

私は先生の元でバレエができて幸せでした。大好きです。