おはようございます | Tempesters6人のほっこりブログ
Tempesters6人のほっこりブログ-110901_1740~01.jpg

Tempesters6人のほっこりブログ-110901_1359~01.jpg

Tempesters6人のほっこりブログ-110827_1928~02.jpg


今朝はちょっと涼しくてでもちょっとムシッとしています。
雲が灰色っぽい。。

昨日は、マチネがホワイトで。ソワレがレッドでした。そして、初めてレッドを観させていただきました。

いっぱい笑ったけど、やっぱりいっぱい泣いた。。
ダンスは4つ。全く感じの違うダンスが4つで、みんなとてもすてきでした(*^^*)


女優さんが真ん中にいて、踊るシーンがあるのですが。。
心臓をつかまれてるというか、心が縮むような。今思い出しても身体にぎゅっと力が入ってしまいます。悲しかった。。。人はすごいです。


ホワイトから始まって、出会いや想いがつながってブルー、レッドへと物語は続いていきます。
ホワイトは明日の1回を残すのみとなりました。
大切にしたいと思います。


よこまい


いただいた差し入れ写真★はとサブレ好きー!
よっしーに許可なく(笑)お団子写真載せたよー。許してね。