将来の夢とか | ぐるぐるぶろぐ。

ぐるぐるぶろぐ。

| 素敵なお店やハマっているモノ、お気に入りのTENGAまで、トホホなブログに載せて発信します☆

よく居酒屋などで、あまり才能がきらめいてるとは言い難いタイプの上司さまが、「俺だって昔はなあ・・・」的な話をしてる場面を見かけますが、こういうの聞かされる時って気の持ちようをどこに持っていけば良いんだろうね?一応、ウンウンうなずいてはいますけど、「ウム」とか「ハァ」としか応えようが無いんだよね。しらんがな。

で、そういう流れになると至極当たり前のようにベタな話の代名詞、じゃお前はどんな風になりたいんだよ?ってな話になるんだけど、何これ?他にもっと楽しい話とか無いわけ?



で、ボクがどんな風になりたいかって話してる時に気付いたんだけど、「モミモミの実の能力者」ってカマずに言うの、結構難しいのな。