まさかの日常ブログ | ぐるぐるぶろぐ。

ぐるぐるぶろぐ。

| 素敵なお店やハマっているモノ、お気に入りのTENGAまで、トホホなブログに載せて発信します☆

いつもは『トホホだよ!全員集合!』とか『週刊 堂本剛よりオレのが正直しんどい』みたいな日記ばっか書いてることでお馴染みのボクなんですけど、今度こそ頑張っちゃいますからね。一流ブロガーっていうの?

内容は、日々のオモシロ話から、ゴルフの話とか、車の話とか・・・、ははは、車持ってねー。


まあそういうヤツ!ちゃんとした感じの! 何でボクが今さら日常ブログを書くことになったかってのはオイオイお話していきますが、まさか自分がこのジャンルに手を出すことになろうとはね、、、

まるで追い込まれてからのフォークボールに手を出すオガサワラの心境です。


ははは、オガサワラって誰だっけ?