雑誌InRed(インレッド)11月号★付録はトラディショナルウェザーウェアチェック柄トートバッグ | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

先日イベント?セミナーにも参加したInRedの11月号読みました
photo:01
表紙は永作博美さん

インレッドは一番売れてるファッション雑誌だとか。

付録はトラディショナルウェザーウェアのチェック柄極上トート
photo:02



インレッドは初めてちゃんと読んだんだけど、メンズライクな要素が含まれてて、コンサバ寄りな菜っ葉は勉強になった!
photo:03
様々な形のパンツや、これから活躍するブーツなんて特に♡

付録も豪華だし、誌面も読み応えあるしIn Red良いわ*\(^o^)/*


話し変わって、ドラマ「ディアシスター」を昨日初めて見たんだけど、松下奈緒って品川区役所勤務なんだね♡
品川区民として嬉しい*\(^o^)/*

母子手帳のデザインも本物の品川区のだった笑。
お揃いで嬉しい*\(^o^)/*

InRed 2014年11月号


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿