無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ご訪問ありがとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*
困った時や関心事はいつもネット情報に助けてもらってます。
このブログも微力ながら誰か一人でもお役に立てたら…と思い、たわいもない日常生活のブログながら口コミっぽくお役に立てるような記事の書き方に努めています。(時々は日記になりますが>_<)

ブログタイトルにオシャレ感なしですが(^_^;)初めて読んで下さった方にもどんな属性の者が書いてるブログか伝わりやすくするためにこのようなタイトルになってます。

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
お気に入りのホームフレグランスがリニューアルしていたんですね。
小林製薬に商品(製品)を頂き、モニターに参加しています。

Sawaday 香るStick
{A5FA2B45-D756-4F55-A97F-D27B920F16BB:01}
上段:PARFUM
参考売価 本体:550円/つめ替用400円

下段:日比谷花壇
本体価格:450円/つめ替用:350円

・ドラッグストア
・ホームセンター
・スーパー

などで購入できます。

画像下段の日比谷花壇シリーズはご存知の方も多いと思いますが、
(日比谷花壇がセレクトした本物のお花のような上質な香りシリーズ)


2015年春新発売になったのが画像上段の

「PARFUM」
シリーズ

日比谷花壇シリーズの人工的ではない高貴な香りがお気に入りなのでこちらもかなり期待できました。

黒 → パルファムノアール
白 → パルファムブラン


パルファムブランを玄関に
{5E3A1F59-43BD-4A04-B5F4-AED108EDE451:01}
フローラルブーケの香りなのですが、
香りが本当にパルファム!
瓶の形やモノトーンな色味もスタイリッシュで大人な空間が演出できます。

夫に香水こぼしたと勘違いされるくらい香水の香りが広がりました。

日比谷花壇シリーズより香りが強いかな、
ラタンが8本入っているのですが、我が家には8本では香りが強すぎたので
(だから香水こぼしたと間違われたのよね^^;)
現在は6本にしています。


香りだけでもラグジュアリーさが出て嬉しいな~♪
詰め替え用もあるので毎回瓶を捨てなくて済むし、これはリピ決定です。


現在
「スウィートローズ」
「パルファムノアール」
「パルファムブラン」
のいずれかが、100名様に当たるキャンペーン実施中ですよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家はミネラルウォーターは2リットルのペットボトルを6本入りの箱買いが多かったのですが、一度開封すると数日でなかなか飲みきれず、無理やり料理に使ったり、米とぎに使ったりして結構水代がバカにならないんです…。


今回富士山の銘水株式会社のモニターに参加して、ウォーターサーバーではなく、10リットル入りのミネラルウォーターを使ってみました。

SAKUYAウォーター
{2098D203-7E20-49BA-84B6-FD9FF710BB8F:01}
これがとても便利で便利で、そして水もまろやかで美味しくて使い続けそうです。

B.I.B(バッグインボックス) タイプ。

ペットボトルごみが減るし、
使いたい時に使いたい量だけ使えばOKだし、
抽出口のレバーをひねるだけで水が飲めるのでラクチン


我が家は娘にフォローアップミルクを飲ませているので、
ミルク作りに使用したりしています。
{2734E48D-1AD0-4137-B209-49DFEA9254EC:01}
あとはコーヒーやお茶を飲む時にも使用してみたらとーっても美味しい!
軟水なのでまろやかに味わえてこんなに口当たりが変わるんだと驚いてしまいました。


お値段は10リットル箱×2箱で税込&送料込みで2900円。

現在6月30日までのお申込者限定、「ワンコイントライアルキャンペーン」実施中!

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・愛知県限定になるのですが1世帯1回限り2900円が500円になります!


SAKUYAは富士山の恵みを浴びた水を、良質な環境で採水した水。
採水地は富士吉田市。
最高品質との呼び声高いエリアです。


夏なんかはバーベキューやキャンプなどのアウトドアに持っていっても活躍しそう!!


ワンコイントライアルキャンペーン
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
4/21に発売されたばかりの新しいアイライナーをプレレポ運営局さんからご紹介していただきました!


限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)
{88B28E9E-2D45-44D8-959F-5B926E8AD3E6:01}
1500円

ご存知の方が多いと思いますが、モテマスカラのアイライナーシリーズです。


本体は世界初だという八角形!
{9A857602-D4FA-4CC9-AA8F-2B31F0FA13F4:01}
色はブラウンブラックを使用しています。
ブラックと比較するとこのような色味の違いがあります。
{04827724-06E4-4BB2-9BE5-DB0AC71884F8:01}
色展開は漆黒ブラック、ブラウンブラック、ナチュラルブラウンの全3種
ブラウンブラックが一番人気だそうです。

ただのこげ茶ではなく、隠し色としてオリーブ色を配合したことで、黄色味を帯びた肌や黒目が特徴な日本人に抜群に馴染む♪
{11015FEC-BC04-48DB-9B53-6A3B551BC4A6:01}
実際に引いてみると黒ほどきつすぎず、優しい目元に。
とてもナチュラルで30代メイクに良いと思った。



そしてなんといっても魅力的なのは

「熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた"匠の筆”」

この価格帯で熊野の筆職人が作ったアイライナーは魅力的すぎます。

しなやかでコシがあって、まぶたに引いてもガタガタにならずき綺麗に引けてかなり良い!!



モテライナーやモテマスカラの会社「フローフシ」が今年で5周年ということで、
5つの特別企画が用意されています。

ご紹介した限定パッケージが施された数量限定モテライナーが第一弾。


そのモテライナーをお買い上げ頂いた方のみを対象にした特典を今年の夏に提供予定。
モテライナーの中に入っているエントリーパスポート(数字が書いてある紙)を
持っている人しかこれから発売される「世界最高のマスカラ」をしばらくは購入できません。


3つの特典「エントリーパスポート」

1:FF5第2弾 夏の新商品「●●●(まだヒミツ)」を10人に1人にプレゼント。

2:FF5第3弾 現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員に。
※世界最高のマスカラは、エントリーパスポートを手にした人しかしばらくの期間、購入できません。また、毎月の生産数量が限定されるので、ぜひエントリーパスポートは手にしておきたいです。

3:「FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼントします。



今年はフローフシに要注目ですね。



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。