ルクルーゼファミリーセール@五反田TOC★ハニーズで2着980円スカート&スキニーパンツ購入品 | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

2日目のル・クルーゼファミリーセールに夕方行ってきました!

混雑具合は、全く混んでおらずゆったり。
品揃えも初日朝一と比較してないからわからないけど良いと思った。

割引率は40%オフ前後。

食器買おうと思ったら、欲しいのは全部中国製(´・_・`)

鍋やフライパンはフランス製だったけど、お値段的に買う勇気が出ず( ; ; )

何も買わずに出てきました。
レジにも行列はできてませんでした。


帰りにはTOC店ハニーズで中国製の服を買って帰るという(笑)

セール品で2着で980円♡笑
photo:01
1着目:アンクル丈スキニーパンツ(股下60cm)
税込定価:1480円

ハニーズのスキニーパンツって股下の長さ別に4種類くらいあるんですね。
あとは67cm、70cm、74cmがあったかな?!

素材は綿98%、ポリウレタン2パーセント
やや薄手なので下着は気をつけた方
いいかも。
しゃがんだ時のストレッチ感はお値段以上で購入を決意!


2着目:デニムスカート風膝丈タイトスカート(正式名称ではありません)
photo:02
税込定価1980円
これはミャンマー製
裏地なし

お気付きと思いますが、1着目のスキニーパンツと同じ素材、同じ色w
けど1着あたり500円弱なら良い買い物♡

スキニーパンツはブーツ、スカートは黒タイツのコーデなんかしちゃえばこの季節も使えそうな。。。


ハニーズってSUICA&PASMO払いもできるんですね。
便利!

販売されてるお洋服の質はしまむらの方が上かな~思った。

ユニクロも寄ったけどTOC店は広いから見てて疲れちゃいます(´・_・`)
品揃えが良いから楽しいんだけど、見てる間に疲れて買えない(^_^;

ル・クルーゼ公式ショップ

ハニーズ オンラインショップ

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿