オンワードファミリーセール購入品★anyFAMキッズでベビー帽子 | 無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

無理して品川区に住むアラサー主婦の時々銀座OL兼新米ママブログ

2014年冬出産
最近はファミリーセールや購入品、グルメ、モニター記事まれに育児なブログ
夫の職住近接のために都会の賃貸狭小住宅で育児中
結婚は2011年5月
結婚生活は横浜市都筑区1年→東京都品川区2年

正確にはファミセというかファイナルセールだったけれど。

昨日から3日間五反田TOCはオンワード、フランドル、Akakuraがセールしてくれてて嬉しい*\(^o^)/*

初日の昨日行きたかったけれど、娘に手を焼いてたら行けず( ; ; )


オンワードは50%OFFが多かった印象。
よーく探せばいいのあったんだろうけれど、全体的にあと5年後くらいにお世話になりそうな系統と思ってベビー服しか見ず。

anyFAM KIDSもほぼ全品50%オフ。
まだ娘の服のサイズは70なので種類少ないし、TOC内にbebe(ベベ)が70%オフのお店あるしな~と帽子だけ。
photo:01
2500円→1250円+税
耳とリボンが可愛い(*^^*)
頭囲46cm,48cm,50cmあって菜っ葉固まるw
赤ちゃんの頭囲知らないよー

その場で調べたら来夏使えるのは50cmだったので50cmにしました(^^)

早速娘にかぶらせてみたら邪魔そうにされた( ; ; )
photo:02
来夏には確かにジャストサイズかも?!


公式通販のオンワードクローゼットでもまだSALE開催しているので、行けない方などはチェックしてみるといいかもしれません

オンワード樫山オフィシャルショッピングサイト

フランドルとアカクラの戦利品や感想などはまだ撮影していないので明日に。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿