4月近況報告・2 | いつも心穏やかに♪

4月近況報告・2

先日の16日は、28回目の結婚記念日でした。

といっても、当日は私も仕事でダンナも連日の飲み会の疲れもあり

特に何もせずに過ぎて行きました汗

ダンナ、これからもよろしくねラブラブ

 

前日15日、娘と彼氏と4人で食事をしました。

その時に娘と彼氏からプレゼントをいただきましたプレゼント

 

image

 

スタンプだらけで何が何やらですが

私とダンナの名前が瓶に彫られた芋焼酎です。

ラベルに名前が印刷されているのは、今までももらったことあったけど

瓶に掘られたのは初めてだったので、テンション上がりました。

 

 

image

 

もう一つが、赤いイチゴと白いイチゴイチゴ

 

箱入りの高級いちごって、自分のためには買わないものだから

こちらもおお~~おんぷってなっちゃいました。

赤より白の方が甘味が強かったですひよざえもん ラブラブ

 

二人共ありがとうねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

昨日の19日は、高校時代の友人に会いに姫路まで行ってきました。

いつもは大阪で会うのですが、今回は始めて電車で

姫路までのプチ旅行です照れ

 

結婚前に一度来たきりだったので、もう30年近くぶりです。

 

image

 

桜の時期はもう終わっちゃってたけど

絶好の散策日和で、天守閣まで登ってきました。

 

image

 

平成の大改修で、きれいに白く塗り直されていて

眩しいくらいでした。

 

そしてやっぱり外国の方が多かったです。

 

image

 

 

それぞれの鯱の違い、よくわかんなかった汗

 

姫路は穴子が名物だそうで

大阪ではほとんど見かけない穴子専門店がたくさんありました。

 

image

 

友人のご主人は今単身赴任中なんだけど

来年には帰ってくるそうなので

それまでには一度泊まりで遊びに行きたいですニコニコ