1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-20 19:51:50

4月近況報告・2

テーマ:ブログ

先日の16日は、28回目の結婚記念日でした。

といっても、当日は私も仕事でダンナも連日の飲み会の疲れもあり

特に何もせずに過ぎて行きました汗

ダンナ、これからもよろしくねラブラブ

 

前日15日、娘と彼氏と4人で食事をしました。

その時に娘と彼氏からプレゼントをいただきましたプレゼント

 

image

 

スタンプだらけで何が何やらですが

私とダンナの名前が瓶に彫られた芋焼酎です。

ラベルに名前が印刷されているのは、今までももらったことあったけど

瓶に掘られたのは初めてだったので、テンション上がりました。

 

 

image

 

もう一つが、赤いイチゴと白いイチゴイチゴ

 

箱入りの高級いちごって、自分のためには買わないものだから

こちらもおお~~おんぷってなっちゃいました。

赤より白の方が甘味が強かったですひよざえもん ラブラブ

 

二人共ありがとうねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

昨日の19日は、高校時代の友人に会いに姫路まで行ってきました。

いつもは大阪で会うのですが、今回は始めて電車で

姫路までのプチ旅行です照れ

 

結婚前に一度来たきりだったので、もう30年近くぶりです。

 

image

 

桜の時期はもう終わっちゃってたけど

絶好の散策日和で、天守閣まで登ってきました。

 

image

 

平成の大改修で、きれいに白く塗り直されていて

眩しいくらいでした。

 

そしてやっぱり外国の方が多かったです。

 

image

 

 

それぞれの鯱の違い、よくわかんなかった汗

 

姫路は穴子が名物だそうで

大阪ではほとんど見かけない穴子専門店がたくさんありました。

 

image

 

友人のご主人は今単身赴任中なんだけど

来年には帰ってくるそうなので

それまでには一度泊まりで遊びに行きたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-09 23:37:55

近況報告

テーマ:日々の出来事

お久しぶりです 壁|ω・*)コソッ…

気づけば4月も1週間以上過ぎちゃってました汗

 

結局今年はお花見らしいことはできずじまいで

ダンナが土曜日に近所の公園で撮ってきてくれた写メで

お花見してましたsakura03

 

image

 

 

 

1月からバイトに来だした大学生の女の子

しょっぱなにちょっとミスをやらかして、フォローしたのですが

先週、こんな物をくれました。

 

image

 

シフトの関係で、最近は直接会えてなかったので

メモと一緒に私の仕事用のカバンに入れてくれてました照れ

 

この子はノリが軽すぎて心配な時もあって

良くも悪くも、まだ『学生」なんだとは思いますが

憎めない子ではありますおねがい

 

学生バイトは、長くても3年ちょっとしか働いてもらえないので

一緒に働けるのは短い期間だけど

今いる学生バイトの子達も、卒業まで勤めてくれたらなって思ってます。

 

 

最近、パチンコがあまり面白いと感じなくなってきました。

一番の原因は、マイホの貯玉使用上限規制で

貯玉はたくさんあるのに、現金投資しないといけなくなったこと。

面白い台、最新の台が全く1パチに導入されず

新台入替といっても、何年も前の台が導入されたりしていること。

今のミドルでは、連チャンしづらいし出玉も少く、勝ちにくくなったこと

かな。

 

もうひとつの趣味のアクセサリー作りは、頑張って続いてます。

 

image

 

最近はminneでも販売し出しました

(まだ一つも売れていないけど・・・えーん

こちらの方は、細々と続けていけたらなあって思ってます。

 

 

8日から始業式で新学期が始まりますね。

姪っ子が高校生になるのですが、明後日の入学式の時に

新入生代表で挨拶をするそうです。

すごい!びっくり

 

 

 

 

 

AD
2017-03-21 11:43:04

びっくりしたこと

テーマ:日々の出来事&パチ

うちのハムスターのポンちゃん。

餌に煮干をあげているのですが、先日こんな芸術作品をびっくり

 

image

 

骨だけ残してきれいに食べてくれましたほっこり

 

 

ミドルの牙狼・魔戒の花

 

image

 

牙狼剣ぶっ刺さりで、期待しながら保留消化を待ってたら

通常保留だった前の回転で当たった!!びっくり

 

大当たり消化を

これでST入って、次が通常当たりやったらどうしよ

って心配しながら打ってたのに

 

結局この当たりは通常当たり

そして、もっのすごく期待していた牙狼剣ぶっ刺さり保留は

リーチにもなりませんでした∑(゚Д゚)

 

じゃあ、最初から当たった保留に剣を刺してくれ

 

幸いにも、自力だったのか隠れSTだったのか

27回転目に引き戻して5連チャンしたので、許してあげました(≧ω≦)

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。