ご心配おかけしました | いつも心穏やかに♪

ご心配おかけしました

手術の後、せん妄状態になり心配した義母ですが

本日午前中に、無事退院してきました。

 

 

image

 

天井にゴキブリだとか、名前が混同したりだとか

痴呆に似た症状が出ていましたが

薄皮がむけるように、一日一日回復していき

今はほぼ元の義母に戻りました。

前記事でたくさんの励ましとアドバイスのコメ、本当にありがとうございました。

みなさん回復されているんだと、ものすごく心強かったです。

個々にお返事ができなくてごめんなさい。

本当に感謝しておりますカナヘイハート

 

仕事帰りに毎日病院に通ったり、泊まったりは正直しんどかったけど

ようやくそれからも解放されましたニコニコ

まだ介護保険関係でケアマネさんとの打ち合わせや

細かい諸々が残っていますが、一旦先が見えてきたので

気持ち的に余裕が出てきました。

 

今回のことで、元気だと思っていた義父も

年齢からくる判断力や体力の低下も確認できたし

今まで「はい、はい」と受け身的な対応をしていたのですが

これからは、少し主導権を握らせてもらおうと思いますププッ・・・

ていうか、握りました照れる

嫁は強しっっっです。

 

 

皆様、本当にありがとうございました

 

今から仕事行ってきますブ~・・・(車)。