お弁当   銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ 国産プレミアム 40g | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

いつものお弁当
 
 
{30161ED3-BEC5-47D0-AA4D-3450E5923590}

 

 

{7D6E506C-B191-4604-8777-C0A0A56B69F0}

沖縄お土産

 

 

 

 

{757D0B18-F09F-4761-A70A-9DF799926A49}

 

 

 

 

{6347EDC5-1E17-46B1-B3BA-270D60886DFD}

パイナップルバウンドも美味しい

 

 

 

 

{A114FCCE-0DEF-4541-9D93-C3D31EC2314A}

今度手作りしてみよう

 

 

 
 
天ぷらは我が家は野菜メイン
{BAAF4280-19AC-44B4-94E1-38660A7BEA6C}
ユニ・チャームの「銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ 国産プレミアム 40g国産まぐろにしらす・かにかま・かつお節添え
 
{AF0A1632-EBDD-4BFB-8E86-B1928F1CB272}
猫友によるとドライフードしか食べないとかウェットフードしか食べない猫ちゃんもいるみたいですね。好みがはっきりしたは けっこういますが我が家はどちらもあげています。
{AA0B9F59-B50E-47F7-998A-6B0650823B2A}
国産まぐろにしらす・かにかま・かつお節添えはパッケージからしても高級そう
{6C043713-4C62-4560-9EEA-F28AB36BEBB7}
我が家のにゃんこも初めての味に喜んでくれるかな
{E6F46C22-3AEA-4211-BE78-944AA76919C7}

猫にドライとウェット混ぜて与えていましたが今日は奮発してそのままあげることに。

 

{17823E63-6FB2-4680-8178-7CAE1133C5DA}
水分摂取が苦手なでもしっかり補給できるのがパウチ式です。
 
{75A20F5B-8FAC-440B-B37D-F15FC2D6547A}
肉食のは炭水化物よりも肉や魚など動物性タンパク質がたくさん入ったウェットフードはとても体にいいらしいです
{6F57AF74-CEB1-41D9-8AF6-436FDA9392D1}
お店では結構パッケージで選んで いたりするので銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ 国産プレミアム 40gも購入したくなる写真です。シラスも見えますよ~
{88DE642C-5F2A-404D-B844-E92395314CC5}
たっぷり うまみが凝縮した感じが伝わってきます。やわらかいゼリータイプのウェットフードです。マグロしらすやカニカマかつおなど豊富なトッピングでちゃんを飽きさせ ません。毎日のお食事にぴったり
{96730FF6-135F-4267-AFE4-76BB9EBE0183}
かなり 美味しいらしい
{DC814FE4-DD8E-45F8-98F6-9A897BFFA550}
会社の取引先の猫ちゃんは家の残り物のエサを 食べさせていても、20年生きたもいるので、一概にコレと言えないみたいです。 {717204FC-7FF1-4D18-818E-16B40EFFCC25}
猫は元々年を取るにつれ、腎臓を悪くしやすい 動物ともいわれています。
{0DA0FD87-E5CA-460B-B144-BD44F98E0F94}
安心安全の国産ウェットは銀のスプーン 三ツ星グルメパウチ 国産プレミアム 40gの国産まぐろにしらす・かにかま・かつお節添えは良いキャットフードでした

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中