{8FC84C47-2DA2-448C-B663-10180F6AADD9}



昨日はたいわセラピー講座でした。




直感に関してお話ししました。




私達にはみんな備わっている能力で
直感力を磨けば、磨くほど
自分の生活に生かす事ができます。




私達の生活には
たくさんのメッセージが
既に散らばっているという事なのです。






それに気づいて生きるか、生きないか
ただそれだけなのです。





私自身が、たくさん感じた事はすべてが
経験と言う宝物になっていて
それらをすべて統合して
皆様に生活に生かす知恵として
お伝えしている
たいわセラピー





特別でなく
みんな同じく
素晴らしい存在であること!
自分の癖や思い込みをしって
自分の人生を歩こう!
とお伝えしています。





考え方がシンプルになって
気持ちがいいです。





もしも、貴方がピンチだと感じたら
それは、チャンスです!
学びを与えて頂いたのですから!





自分の人生をシンプルに生きたいかた!
いつでもご連絡くださいね!





貴方が貴方らしく生きていけますように✨






アトリエtemi
09082284822
michael-temi444@ezweb.ne.jp




temi✨



✨貴方らしくいきる
たいわカードWS受け付中です。
土日のみ

1dayで12000円
材料込み



ご自身の日々の直感メッセージを
受け取れます💖



遠方の方も
お造りできます。
スカイプ&ラインにて
お造り下さっています✨



ご連絡くださいね!




作り方、使い方
材料も全て
お伝えいたします✨




{199AAD2F-05D0-418E-BE96-25A64BEDE735}

{81D600B2-0702-4015-8677-F6FC35B5CCDC}