あと少し | み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

ギャラリー・ショップ+カフェを神楽坂にオープン!
そんなふたりの話。

2018年3月18日神楽坂は閉店。
同年11月9日より栃木県小山市にてはーちゃんにより再開。
みーちゃんは作家さんとして出展しています。

み〜ですブタさん

受験、確定申告、
年度末の追い込みなどなど
それぞれのゴールまであと少し・・・の3月ですね。

そして、それぞれのスタートの4月までもあと少しですおんぷ

いろいろあるけど、
きっと大丈夫!!そんな風に思わせてくれる展示がtemameで始まっています。
上田宰大さんの「HELLO,GOODBYE」。

1日1枚描くというイラストの
原画を展示しています。
写真は、展示された中から、
ブタさんが一番好きだった作品からの〜カメラ

「継続できる人になる」という思いで始めたそう。
上田さんの日常であり、ブルーペンギン”ウル”の日常。
上田さんが描かないと、ブルーペンギン”ウル”はいなくなるんだ…

最初は、頑張れて
ちょっとプレッシャーになってきて
そこを抜けると、なくてはならないものになる
そうやって
「継続できる人」になったんですね〜!!

ぜひ、作家さんから、その経過を聞きながら、
ほんわか系のイラストをお楽しみくださいおんぷ
様々に展開されたGoodsもありますかお

そういえば、temameは
「手をマメに動かす人になる」みたいな気持ちで始めたけれど・・・・
「手をマメに動かしたことで出来上がった素敵な作品の集まるお店」
になりましたとさ
・・・