曼荼羅原画展 「ひかりのこえ」 | み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

ギャラリー・ショップ+カフェを神楽坂にオープン!
そんなふたりの話。

2018年3月18日神楽坂は閉店。
同年11月9日より栃木県小山市にてはーちゃんにより再開。
みーちゃんは作家さんとして出展しています。

はーちゃんよりはりーのはりねずみ

2月は28日までということで、
すでに半分以上過ぎているんですね。
はりーのはりねずみの2月は年末年始以上にバタバタしています。
こんな状況にぴったりの展示が水曜日から始まりました。
パワーがみなぎっている店内で、
フーッと深呼吸をして、ひとつずつ片付けられそうです。ガッツ

並木美江さん 
曼荼羅原画展 「ひかりのこえ」


全ての作品はもちろん一点もの。
同じ曼荼羅はありません。
手描きの曼荼羅にスワロフスキーを使用し、
光り輝く曼荼羅の世界を表現されています。



この作品のタイトルは「ひかりのみち」
曲がることなく、まっすぐにまっすぐに伸びる光。

曼荼羅には人生をよい方向に導いてくれる
不思議な力があるそうですので、
じっくりご覧になって、
気になった曼荼羅をぜひお部屋に飾ってみてください。